【閲覧注意】統合失調症なんだが頭の中で声が聞こえるんだが誰か助けてくれ

photo credit: Portrait... via photopin (license)




【閲覧注意】統合失調症なんだが頭の中で声が聞こえるんだが誰か助けてくれ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1429269407/



とりあえず声を打ち込んでいくから解読班来てくれたのむ




見てるよ


ありがとう


タイポグラフィーのすね毛がフラッシュバックする峠越え
だんだん大きくなる宴の声は僕たちを包み込んでいく
誰でも入れるニカラグアの貴公子が全体主義に陥っていく






何故に閲覧注意

感染するからな


これはファッション

正式な疾患名は統合失調型感情障害



マジレスすると精神科池

行ってる


精神科医に診断されたからガチ以外の何者でもないんだが


だれか解読してくれ



声に耳を傾けろ、予言を聞いてみろ

これは予言なのか




君色ディスティネーションが進行中
抱っこして欲しいから右足を骨折した
成長過程で湧き上がる勃起注意報




もしかしたらそれが解読すれば予言でそれを世間に公表すれば神になれるかも

大地震の日時を意味する予言だったりして




あたしの右側に座ってる子牛が今日も敏感なのだ。
サイゼリヤでロックバンドの出待ち。
安い紙パックのジュースを買ってる高校生は、何となく幼稚だ。
ソニーのウォークマンを持ってるのはあたしだけだ。
みんなケータイで何を聞いてるのかな。
西野カナを聴いてればいたって普通に見えると思ってる普通の女の子になりたい。


なんかラップみたい

ヒップホップはあんまり聞かないなぁ



しがらみのさく、と書いて初めて気づく。
どちらも同じようなものなんだね。
敬老会に運動会。
堤防沿いのグラウンドで発生する赤い虫。
あからさまに赤すぎた夕日がほおを染めて
あたしはシャボン玉の中に吸い込まれて行く。
水無月、神無月。
あるべきものがないということは
それだけで特筆すべきものなのだ。




ポエムかな?

頭の中の声なんだが
こういうのが普通に生活してる時に頭の中に聴こえてくる身にもなってみろ


なにかおまえの危険か何かのヒントの暗号っぽいな

暗号か
隠喩なのかな

会社で仕事してるときとかにこういうの聴こえてくるからおかしくなりそう


俺の場合電波をキャッチしてるような感じ
イヤホンで音楽聞いてるのと一緒かな



べらぼうに高い向上心がポキリと折れる。
スカイツリーみたいに硬くて太いのが自慢だったのに。
滅相もない、滅相もない。滅相もない。
デタラメを消費する日本の小学生は恒常を知らないのね。
あたぼうよ、あたぼうよ、あたぼうよ。
キリギリスみたいなロックンローラーが殉職して
山吹色の小鳥がフクロウと一緒に夜明けのダンスを踊り出す。


別のまともな病院行けよ
これだけイタいスレ立てちゃうってことは、なんか脳味噌に致命的な欠陥があるから

いい病院教えて




電気ポットの中で育ったあたしはみかんの色を知らない。
未完成の日記を完成させるために、今日もドリルで穴をあける。
薄汚れた未来であなたを見つける自信がないの。
待っていて頂戴。
その先にあるのがたとえ絶望的な未来だったとしても
あたしがそばにいてあげるから大丈夫よ。
あなたが安心した瞬間に殺してあげるから。


解読すると

電気ポットの中で育ったあたしはみかんの色を知らない。
(私は世間知らずです)
未完成の日記を完成させるために、今日もドリルで穴をあける。
(みかんと未完成をかけるのっておしゃれじゃね?)
薄汚れた未来であなたを見つける自信がないの。
(っていうかおまえら糖質糖質うるせーよ)
待っていて頂戴。
(待ってろよおまえら)
その先にあるのがたとえ絶望的な未来だったとしても
(たとえ逮捕されようが)
あたしがそばにいてあげるから大丈夫よ。
(みつけだしてやるからな)
あなたが安心した瞬間に殺してあげるから。


解読ありがとう
脅迫文なのか


ちなみに俺が飲んでるのはエビリファイ
眠くなるから量減らし始めたら声が聞こえ始めた
ちゃんと飲んでた時は声は聞こえなかった



だんだん意味ありげな文になってきてるわけだが


抗精神薬 は 精神活動を 抑える つまり 他人の  脳波を感じ 取りやすく なる  www

これって他人の脳波が入り込んでるのかな



大盛況だった開店セールで回転しちゃった。
電気うなぎが踊り出す夜空に、あたしはシチューを流し込む。
バイト先の店長の絶頂シーンで体液を凍らせて心臓停止。
遺体になって発見された彼には何の罪もない。
人間に生まれたのがいけないのよ。
めんどくさがりだからこそ、あたしはきちんと発狂する。
あなたも一緒よ?人間の常識が正常だとでも思ってるのかしら?



声だけじゃなくて映像も一緒に見えるんだよ
起きてる時に夢を見てるような感じ


寝るまで書いてくわ
需要ないと思うけど



でもこんな支離滅裂な事がずっと聞こえるとか物凄い狂気を感じるわ

普通に怖えよ


しかも映像つき
車に酔ってるみたいな感じがして



しりすぼみな経営者は自らの自信を取り戻すべく筋肉をつけたがる。
高級車や高級時計や高級ブランドを使い回すの。
本当は裸を見られたくないんでしょ?
あなたの隠している本当の部分は、隠すことができない。
あなたは知ってる。
あなたが何もできない弱虫で、全然男らしくないってこと。
あたしは知ってる。
あなたが何でもできるヒーローで、すごく男らしいってこと。



いま何歳?
精神科あるいは心療内科の初診は何歳?


今30歳
心療内科は15歳の時に初めて行って
向精神薬処方できないからってハーブの薬出された



最後の船に乗って夜空を眺めてほしいの。
北国で流れる歌はどこか悲しい。
みんな時間がないのね。
生きるということにどんなに執着しても死んでしまうあなた。
生きるということにまったく意義を見出せないのに生きているあたし。
ケルベロスの槍が野中官房長官に突き刺さって
ダンシングクイーンは呪いのダンスを踊り明かす。



障害年金は受けてないんか?


受けてないよ
精神科医からそういう話されなかったし
障害手帳もデメリットの方が大きいと思ったから取得してないし




空を飛ぶ雲に乗って、少年が現れる。
細い棒を持ったかれは、窮地に陥った人類を救うの。
オレンジ色の服を見に纏って、黒い髪をしている。
白いマスクと白い三角巾を被った女。
彼女はニコニコ笑っているけど、心の中じゃ嫉妬に燃えてるのよ。
あたしは人の心が読めるの。
綺麗な心なんてひとつもないわ。
ただみんな、欲望と恐怖を隠すためのアイテムを欲しがるだけ。



彼はもういないわ。
消えた。
あたしを残して去ってしまった。
初めて出会った日のことを覚えてる?
あたしは忘れた。
お茶漬けのふっくらした鮭も
色とりどりの世界も
もうあたしにとってはどうでもいいことなの。
もう手遅れなのよ。



本当に好きな人と一緒にいられたらいいのにね。
どんなに激しくあなたをいじめても、あなたは体液を放出するだけで
あたしを見てはくれない。
セロハンテープと抱き合っていた方がまだましよ。
セヴンスターの煙がやがて世界を包んでしまって
何も見えなくなるのに
あなたはまだサングラスをかけている。



経済的に自立はできてる?


ちゃんと働いてるよ
通院は月に一回で
「調子いいです」って言って薬減らしてもらってる
そうしないと副作用で眠くて仕事できないから



わけわからないこと勝手に言われてる感じ?
俺が前見たのだと幻聴がおちょくってくるってあったんだがそういうのじゃないのか
「頑張ろう」って思ったら「頑張れないよ頑張れないよ」って馬鹿にしてくるって


幻聴って基本的に被害妄想につながってるっていうけど
俺の場合頭の中に映画館があって、そこの映画の音を聴いてる感じ
目をつぶると映像が見えてくる



大多数の民衆が電気の箱を眺めている様子は滑稽だ。
柔らかいものが好きなはずなのにね。
心地よい温度に設定された室内で
心地よいソファにゆっくりと身を沈めて
ちょっとずつだけど、あたしの心が見たされて行く。
どんなに激しく貪っても、身体は満たされることはないから。
欲しがるほどに飢えて行くだけ。



トンネルの向こうから出てきたスネ夫はシアンのシャツを着ていた。
トンネルの中から遺体となって発見されたジャイアンは、なぜか全裸だった。
あたしは知ってたの。スネ夫が好きなのはのび太じゃなくてジャイアンだってこと。
好きだからいつも一緒にいたい。
その気持ちは誰でも同じ。
のび太がいたからこそ、スネ夫はジャイアンを取られやしないか、いつもヒヤヒヤしていた。
空き地の猫がこうしゃべっていたってみんなに言っても笑われるだけ。
あたしは今日も普通の子を演じる。


毒蛇のタトゥーが背中から消えることはない。
かわいいのは努力してるから。
努力をやめた途端衰えていくということは
恐怖を呼び起こすことなので
魔女たちは今日もドモホルンリンクルを塗りたくる。
そのままのあなたでいいのよ。
鏡を見ても絶望しない朝なんて絶対にやってこない。


正しく生きようとすると、どうしても背中とお腹がくっついちゃうの。
あたしは寒くなったらダウンを着て、暑くなったら素っ裸になる。
正しい服装なんてあたしは嫌い。
みんなと同じじゃないとハンターに狙われるわ。
みんなと同じような服装をして、みんなと同じような音楽を聞いて
自信がないのね。
どんなにあたしを睨んでもあんたは幸せになれないのよ。
男としゃべる時はこんなに笑顔なのにね。
騙されないから。


世界から落ちてきた魔法みたいな音楽に耳をすまそう。
誰からも邪魔されないための方法をさがそう。
新しく成長した芽はまっすぐに天を目指して
迷うことなく進んで行く様は実に素晴らしい。
さすがあたしの子だけある。




みんなもう聞いてないから諦めろ


意味はないって分かったから
寝るまで聴こえてくる声貼って終わりにするわ




あたしは今日もぼんやりと砂嵐を見続ける。
子供が生まれても、あたしはダメなままだ。
他のおうちのママたちは、どうしてこんなにも一生懸命なんだろう。
いっそみんな死んでしまえばいい。
隕石が地球に衝突して、木っ端微塵に吹っ飛んでしまえばいい。
みんなと同じことが1番なのに、あたしは今日もお迎えをキャンセルした。
子供なんて産まなければ良かった。


伝えたいことがあるから、あたしたちは言葉を使う。
音楽や絵を通して伝えたいこともある。
本当に伝えたいことは簡単なこと。
誰かに、気づいて欲しいの。
挨拶をして、仕事をして、きちんとふるまうあたしはそれでいいかもしれない。
誰かに伝えたい。心の底で感じていることを。
人間じゃなくてもいいのかもしれない。
話してはいけないことを、話すことでらくになれるかもしれない。


変な男の人を見つけると、どうしても追い回しちゃう。
その人がどんなことをするのか、どんなことを考えるのか。
コンビニで読む雑誌
スーパーでぶらつくコーナー
TSUTAYAで立ち止まる場所
あなたのことが知りたい。


ノマドプレイヤーが発火して爆発。
天然物の養殖エビは、頭の中がこんがらがって大失敗。
全然痛くないからね。始めての時は誰だって緊張するんだ。
そういって豪快に出血した小学生を、あなたはどうやって舐め回すのか。
出来レースだとしても、全力で駆け抜けよう。
注目を浴びることが、一番の快楽だということに気づいてしまうのね。


誰もこないから大丈夫だよ。
ちょっとだけだから、心配しないで。
ほら、痛くないよ。
耳元で囁く歯科医の甘い罠にご注意。
電気シールドで街を破壊したあたしは
平和のために戦うヒーローと
戦争のために戦うダークとの
ダブルスパイを演じる謎の男に恋をした。
死ぬまで待てないスピード感。
疾走する午前二時三十分。


ポンコツのロケットに乗って宇宙からやってきた
新しい文明は突然やってくる。
大乗仏教と小乗仏教の争いを眺めていると
小さな小人と大きな大人が
高い高い木を登り始めた。
空は青い。
パラグライダーで街を眺めたら、今日のディナーは課長のソテーだ。


できるだけウイルスを撒き散らさないようにはしているけれど
あたしは殺菌作用のある言葉で消滅する。

空気読めよキチガイ


ありがとうございます。
常識というシステムの中で私を排除してくれて。
早くあなたのいう正常に近づきたいわ。
狭い世界をすべてだと思ってるあなたが
突然現れた宇宙船を神様だと思い込んで
魂を吸い込まれて行く様子を録画して
酒の肴にしてあげるから。
あたしは息を潜めてじっとしている。
動き出すタイミングを見計らっている。


左の心臓が痛いのは珍しいことなので
もしかしたら地震の前触れかもしれないと言っていた隣人
マグニチュード5から一向にアガる気配がない。
ベランダで物干し竿に変身したおじさんは
今日もあたしの部屋を覗いてる。
雨降りの日には、アマガエルのスープが飲みたくなる。
くだらない時間が大切だったんだね。
もうなんとでもなれ。
あたしの夜は長く短い。
星に願いを。


携帯電話にはこりごり。
メールなんて、文字の羅列された箱。
電話がなるのはいつだって
相手があたしを利用したい時だけだ。
薄暗い照明が照らしだすのはいつだってそう
置き去りにされたあたしのカラダ。
ベランダの物干し竿が
物欲しそうにこちらを見ている。
桃と女と蛙は似ているのだ。


未亡人の鏡はどことなく復讐に燃えていて
跡形もなく消え去った湖みたいに
突然湧いて出る怒りを隠したまんまだ。
天井のシミも孤独な合鍵もすべてが
このところひっきりなしにかかってくる無言電話も
大丈夫、心配ない、父さんは必ず帰ってくるから。
あたしは1人で今日もスーツをきた男が汚されて行くのをただ眺めている。


伝説の怪獣を手に入れた新進気鋭の小学生は
義務教育を放棄した罪で罰せられた親のことを想う。
なでしこ、あるいは計算機に射精した右手のない男。
光のチューブに火影をともして
今日もゆくのだ。
絶対、絶対、絶対、アキラ、諦めない!


ひび割れた氷から溢れ出すのはいつだって不確かな嘘。
弁財天をあしらった素敵なワンピース。
右からも左からも湧き出す奇跡の泉。
あたし大きくなったら海になりたいの。
すべての男を飲み込んで、あたしの中にとかしちゃうの。
だから、お金を貸してくれないかしら?
公衆電話とタクシーはもうすぐ日本から消滅する。


ダイヤモンドより硬くなったね。
あたしの前では誰もが骨抜きになる。
絶頂を通り過ぎた宇宙的快速。
電力消費量と寿命が反比例するとしたら
明後日あたりにあたしは死亡する。


大黒柱を失って気絶するヨークシャテリア。
大文字を描いてまわる、まわる、小さなコマ。
世界。大都市。大自然。
日常から乖離した絶望と一緒に
あたしは今日もボーキサイトを輸入する。


しっぺ返しみたいに感じる夜に
団子さん兄弟がゴシップを披露。
べつに、あたしのような人間は
いなくなっても誰も困らない。
反論してよ。
君がいないとダメなんだ。
強く握りしめて欲しいんです。強く。


大乗仏教、アルキメデスの没後に出家サムライ。
だいたいにして、あなたは勝手。
バイオリズムを乱さないで頂戴。
大好きなクマのぬいぐるみを切り刻んだ。
あたしの心も一緒なの。
死に物狂いで駆け上った坂は、今日も健全なのよ?
ソウコウシテイルウチニモウヨルダ。


ぶっきらぼうなあなたの棒に
あたしの体液がまとわりつく午後三時。
おやつの時間よ?
わかってるなら言わせないで?
最弱の公共交通機関に
最強の講習会を開催。
唾液と同じくらいに血液は流れたがる。
川のようだ。神様。


バーベキューのやり過ぎで妊娠しちゃった。
勉強のできない子は早く結婚しなさい。
社会の先には何もない。
明るい島にも暗い洞窟にも。
ベンザイ、ベンザイ、弁財天!
やったわ!これで宇宙で一番幸せな綿棒になれる!


だから、あんたがジャマだって言ってるの!
わかんない?
絶対に幸せにして見せるって言ったのはあんたでしょ?
鹿と馬とバビロニアの帝王の近親相姦。
生まれてきた赤ん坊は植物園で栽培しなくちゃね。
だいたい、ここはどこなの?
暗くて怖い。やだよ。
柱の影から君の世界が逆回転を始める。




もう10時だしドラゴンボール見るから終わるわ
それじゃ


取り敢えず、なんでやねんってツッコミ入れとけ
だんだん楽しくなるかも知れない

コメント

このブログの人気の投稿

【三日間の幸福】寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。

土着信仰や風習に関する怖い話貼ってけ。

5億年ボタンを読んでから気持ち悪くなってきた