お前らの子供の頃のトラウマ教えて

photo credit: Chase in the Marina, San Francisco, 2001 via photopin (license)


お前らの子供の頃のトラウマ教えて
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1429469552/

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
教えてくだあさい



2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
橋の上で傘さしてたら風で飛ばされた


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
川に落ちた?


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
土手に落ちたが怪我はなし


9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
よかったな
メリーポピンズみたいにはならないか


25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
橋から土手まで傘と一緒に飛んでったんか





3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ボーリングのレーンで助走つけ過ぎてすべって頭打った
以来ボーリング嫌い


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
いてえ


5: ラプラスのジーザス☆ゼロ ◆ZEROSYSTEM
TBSのニュース速報の音な
俺は地震が怖かったんじゃない 地震のあとに来るあの音が本当に怖かったんだ
今は地震のほうが怖いが TBSの音も未だに苦手


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
不協和音のあれか
ぞくぞくするわ


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
リング見たらテレビの前で寝られなくなった


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
たしかにあれはトラウマ


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
川で遊んでたら腹の上に女郎グモが乗ってきたこと


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
え…?

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
女郎蜘蛛って黄色と黒のチカチカしたやつか
キモすぎビビるわ

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
そっちか
妖怪かと思った

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ジョロウグモあるある
目の前にどでかいやつが垂れ下がってきた時はかたまったな


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
笑ゥせぇるすまんのアニメ


18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
今ですら見れないわ


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
幼稚園児の頃
お遊戯会の後片付けの手伝いとしてパイプ椅子を畳んでいたんだが
子供の小さい体では椅子畳むのさえ一苦労だった

そこで半分くらいやんわりと畳んだパイプ椅子のうえに正座でジャンプして飛び乗る方法で畳んでた

骨組みのところに指が入ったまま飛び乗ってしまって左手の薬指と小指が千切れかけた

興奮状態で全く痛くなかったがどっかの親御さんが悲鳴を上げでそれにびっくりしてギャン泣きした


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
すんごい距離のある下りエスカレーターの最初の一歩
高いし動いてるしで泣いてた


21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
落ちたら致命的な高さのエスカレーターあるよね
たしかにこわい


20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
屋根裏の隅に黒い人の痕みたいなのがあって、それがこっち見てる
って言う妄想してたら自分でトラウマになって屋根裏行けなくなった小2の冬


23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
子供の頃に大袈裟にした話が自分の中で現実になることあるね
それ面白い



26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
家の階段の14段目
木の模様がちょっと怖いからいつも13段目には乗らなかった


29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
13段目に足を置くと
14段目の木目が近いからか

木目ってなぜか怖かったよな

うちの二階の両親の寝室の天井にも木目のシミが顔に見えるところがあった
コジコジに出てくるいつも2人でいる魔女と悪魔の顔が
2人とも天上にあった



27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
無駄に怖いポケモンBGMで脳内再生されて塾帰り震えてた


30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
どの曲のことだろう
すごい気になる

サファイアかなにかで幽霊船?のところのBGMがなぜか記憶に残ってるな


38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
シルフカンパニー嫌だったなー
最近のだと日照りが耳に残るw


41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
これか懐かしいww
https://m.youtube.com/watch?v=G95Vp3IFcTE



塾帰りにこれが脳内再生されたらビビるわ


48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
小学生で隣町の塾通ってたんだけど
帰りがいつも21時超えるんだよー
ポケモンじゃ一番聴いてて嫌なのは森の洋館かも


57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
小学生なのに隣町から9時過ぎに帰ってくるって普通に危ないわ
最近のポケモンはこんな不気味なのかww
https://m.youtube.com/watch?v=PhO1wYGMBGo


???が出てきたらチビる


60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
進学塾で家帰って宿題したらもうみっちりだったわ。しかも自転車帰りだし

それ聴いたらちょっと深夜の外出躊躇うでしょ?w


63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
忙しい子供時代だったんだな

関係ないけど
ポケモンやりすぎて日常生活でふとBGMとか効果音聞こえてくる現象あったなー
懐かしい


65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
おかげで携帯持たされたのは当時は早い方だったけどそれはそれでトラウマが
「ご登録ありがとうございます」www

脳内再生は今でもあるなー


66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
変なサイト見るなww



32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
電車の中で「おい!死んでるぞ!」からの大パニック
顔が変な色になったおばさんが床に寝転がされてた


33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
まじで死んでたの?


43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
運ばれてったから結末はわからん
でも形容のしがたいあの異常な顔色と不気味な程ダランダランした感じは鮮明に覚えてる


49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
死にそうな人の顔って本当に首からうえが青紫色になるよね
死にかけのおばあちゃんまじでトラウマものだな



34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
なぜか知らんがスマブラで隠し要素解禁された時の「!」がめっちゃ怖かった
わかるやついるかな


35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
あれかww
たしかにビクッとするな

こっちも →
味方 →


36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
おじいちゃんが帽子取りに行って電車にはねられた


37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします


ええ

ホームに取りに行っちゃったのか

それが最期か


44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
映画Itのせいで一人で風呂入るのが怖くて仕方なかった



46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
本当ハゲは害でしかない


50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
お前のそのレスのお陰でちょっと和らいだ気がする


51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
まじでガチで本当にピエロ怖い
ご丁寧に画像あげてくれるなww

北斗晶の旦那の健介もチャコちゃんが飾ったピエロを「悪いことが起きる気がするから飾らないで」と懇願したってチャコちゃんがテレビで言ってたわ



47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
見間違えだか白昼夢だかなんだか知らないけど、2mくらいのムカデを見たこと


53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
見間違えの方が怖いわ
ムカデの妖怪とか
大蛇の霊とかいくらでも考察できちゃう


55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
妖怪やほんとに2mあるムカデだったら素敵だなとは思ってる


59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ムカデ嫌だなーww
人間の形してないだけよかったな



73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
中学の部活の坂ダッシュで失神してから登り坂見ると気分悪くなるからなるべく見ないようにしてる

74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
部活練で失神は怖いな
坂を見ない生活ワロタごめん
難しそうだな


77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ひょっとこの面


80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
お面はなんか分かる
たしかにひょっとこってひょうきんを超越しててマジキチっぽいところあるね


91: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ムーミンの舞台
最終が確かバッドエンドで気持ち悪くて
大声で泣いてゲロ吐いたのは記憶に残ってるわ

それ以来ムーミンとスナフキンを見るたびになんか寒気がする


93: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
舞台化は着ぐるみがまず不気味だからな
それにしても泣きはらしてゲロ吐くってやばすぎワロタ

ムーミンのバッドエンドとか見たくないわ



96: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
灯り消した部屋の天井と壁2面が合わさる場所が異常に怖い
真っ黒に暗くて壁も天井も見えずどこかに繋がる入口になってしまったように感じてしまう
いまだに夜はそこを見てしまうと怖くて眠れない


97: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
しかも和室ってだけで怖さ倍増する



コメント

このブログの人気の投稿

【三日間の幸福】寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。

土着信仰や風習に関する怖い話貼ってけ。

5億年ボタンを読んでから気持ち悪くなってきた