今日、心霊現象にあった気がする

photo credit: 1º de Janeiro via photopin (license)


今日、心霊現象にあった気がする
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1432137854/

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
実家に帰省して、
近くの立ち入りができなかった山にはいってキチガイみたいな女の人に会ったんだ






2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
危険な好奇心すき


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
で、VIPでスレをたてた気がするんだ
夕方に


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
おまえの後ろにいるけど


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
お憑かれさん


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
すごい色々と具体的に覚えてるんだが気づいたら今まで寝てた
母もずっと家にいたっていうし…


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
なんか本当に不思議な感じなんだよ
語っていいか?


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ええよ


9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
産業で頼むわ


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
語らせてくれ、
母校の裏の、昔はひいばあちゃんがミカン畑をやってた山があったんだ


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
で、その山は勝手に入ったらいけないって親とかにもずっといわれてて
ミカン畑の手伝い以外にはずっといってなかったんだ


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
山の不思議とかあるのかなって思い
立ち入り禁止のミカン畑の奥へハイキングしにいったんだ愛犬と


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ほう


14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ミカン畑から昔、遠くに山菜がたくさんあったのを覚えてて
山菜をつもうと思ってたんだ
ミカン畑から数十メートルくらい離れたところに山菜がたくさんあった


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺も遭難とかが怖くて頻繁に携帯をみてた気がする
まあ数十メートルだし大丈夫だとは思うが
まあ数分くらい山菜つんで帰ろうと思ったときに


32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
話の続き、文章力とかなくてごめんなさい
帰ろうと思ったときに水の流れる音がしたんだ
ミカン畑からの山菜ゾーンのさらに奥に小さい川みたいのがあった


36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
川に近付くとき、
わりと警戒心とかが強い俺の犬が突然に叫びだして隣をみたら女がいたんだよ
にやにやして黙ってて
俺は悲鳴もでないで黙って帰ってしまった
すごい怖くてな
後ろからちょっとクスクスって声がきこえて小走りぎみに帰ったのを覚えてるんだ


37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
こええよ
はよ


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
夢見てただけじゃないのか


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>15
俺もそう思ったりしたけど
山にいったこととVIPにスレたてたのをはっきり覚えてるんだ


25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
確かVIPでスレタイは覚えてないけど同じようなことを夕方に書き込んだ夢をみた、んだ?


23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
山ってどこか気味悪いからあまり入りたくない


38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
白いワンピースで、私有地の山にいる女
頭おかしい奴にあったんだ
そして夕方にVIPでスレたてたんだよ


39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
怖い


40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
隣にいきなり女立ってたら叫んで逃げるぞおれは


41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
キエェェェエェェwwwww


42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
鮮明に覚えてるけど気がつくと寝てたんだ
スレに「久しぶりのVIP」って書き込んだと思う
あとコテがひとりみててくれた


43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
あとスレに「ドキがムネムネ」って書き込んだ気もする
夢だったのかなー…


44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
と、まあオチもないつまらない話だが
たぶん母も寝てたっていうし夢だとは思うんだがな
ちょっと怖くて、その女の顔がよく思い出せないんだよな…
まあ、おやすみ


47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
鮮明に夢をみれる病気とかあるんかな?


49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>47
病気ではないがある


48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ゆうたいりだつぅーみたいなもんか
寝てる自分を上から見てました系の


50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
夢なのかそれとも家族ぐるみで何かが起こっていたのか


51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
だれか俺がたてたみたいなスレ
見掛けた人いないか?…


52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
糞スレ


53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
どこかで見たことあるような希ガス


54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
つまらないスレでごめんな
なんかちょっと自分が怖くて…
あと空き箱なんとかとかいうコテが書き込んでくれた気がする


57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>54
空き箱か


60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>57
うん、空き箱っていうコテだったな
「空き箱」だっけな、続きあったような…曖昧だが


55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
夢の中だったとしてもVIPに立てたのもめちゃくちゃ鮮明に覚えてるんだよ
家に帰ってすぐガリガリ君のソーダ味を食べてスレたてた


56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
そういえば今は無きミカン畑、だった場所すごい整理されて綺麗だったんだよな手入れしてあるみたいな
俺の家族とか面倒なことしないからやっぱり夢だな


59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
履歴で立てたスレを探そう
ゴミ箱にガリガリ君のゴミがあるか探そう


61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>59
俺もゴミ箱を探そうと思ってたけどこれ以上に親に変な目でみられたくないし生ゴミたくさん投下されてるから断念した


62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
分別しろよカス


64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
そういえば母さん分別してないな?
昔は分別できなくて父に殴られたの覚えてる

63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
まあ付き合ってくれてありがとうな皆
今日は早めに寝よう…さっきまで寝てた?けど


65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
みつけた


66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
またあおうね


67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ちょっと並行世界にきてないか?


68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします


75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
わんわんお!
わんわんお!


69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ちょっと今日は寝るね、
おやすみな
ちょっと怖い夢だった


70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
なんか怖い


71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
縺ゑス槭≠繧ゅ≧邨ゅo繧翫□縺ェ


72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
眼を逸らすな

マジならお前だけの問題じゃないぞ この話


74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>72
今、俺って現実の世界に書き込んでるよな?
どうするのか?
寝るしかない


76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>74
寝て曖昧にすると その曖昧さが現実として消化される

解明しようとするのも解明しないでおくのも勝手だが お前の生きる現実は大きく捩れる

それはまたそれぞれ現実を生きる俺たちには不干渉の位置にある
拗れ狂うのはお前の現実だけだ

結構本気で慎重に考えるべき


73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
オチがないのが妙にリアル


コメント

このブログの人気の投稿

【三日間の幸福】寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。

土着信仰や風習に関する怖い話貼ってけ。

5億年ボタンを読んでから気持ち悪くなってきた