山形県内のUFO情報などのまとめ

photo credit: Overflight via photopin (license)


・もののけ速報
山形県内で起こったUFO騒動
http://www.mononokereport.com/2015/10/ufo.html


・私の住んでいる山形県最上町は宮城秋田両県の県境に近い場所で奥羽山脈のほぼ真ん中に位置している海抜二、三百米の山里です。
見渡す限りの険しい山々と深い渓谷に囲まれていて、すぐ近くには広い傾斜の続く高原が眺められます。
怪異譚
禁断の田代峠奥 高橋コウ(山形県)の手記
http://nazonews.seesaa.net/article/309961688.html


・この手記自体は中央公論社さんの婦人公論で1979年8月に掲載された「禁断の山に踏み込んで見たもの」が原典になります。
また、手記は高橋コウ名義になっていますが本当の筆者は夫の高橋邦安氏です。
怪異譚
【コラム】田代峠「高橋コウの手記」の真相を探す
http://nazonews.seesaa.net/article/319870877.html


・田代峠とUFOと最近の思いがけない出会い
http://www3.ic-net.or.jp/~motokazu/zousetu_site/UFO1.htm




・山形県最上郡金山町上空の未確認飛行物体(UFO)
https://youtu.be/HaOLRaEibw8


・パラノーマルちゃんねる
【山怖】なんとなく水路の向こうを流れる源流を見下ろしていたら、変なのがいた。
http://www.paranormal-ch.com/archives/1038446802.html


・もののけ速報
ヤマノケ
http://www.mononokereport.com/2013/11/blog-post_8444.html


コメント

このブログの人気の投稿

【三日間の幸福】寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。

土着信仰や風習に関する怖い話貼ってけ。

5億年ボタンを読んでから気持ち悪くなってきた